スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月26日Sun [19:49] 日々の話題  

リンクを追加しました

デザインを優先するか、利便性を優先するか。。

このFC2ブログの良い所(その1つ)はデザインの多さに有ると思うのですが、それでも悩む問題では有るんですよ(笑)。

えーい。多少は目を閉じて、2重表示させときましょう。

いえ、月別アーカイブとか、リンク表示の事です。

さて今回、久しぶりにリンクを追加しました。それは【Letter from Ceylon】であり、そこの管理人さんはMLでの知り合いです。彼もマメ(こことは段違い)にブログを更新していますし、しかも文章は私よりも辛辣に世相を斬っています。

この人と議論を始めたら、もう、とても疲れるんですよねえ。。2人共、ほとんど同じ考え方だから、それはもう重箱の隅を穿りあうしかない。。

ちなみにリンクの先頭は、FC2内に有る、私の別ブログです。


スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
