スポンサー広告  


2006年05月09日Tue [22:08] 日々の話題  

監督とソリが合えば

いやー、イチローもようやく調子が上がってきたようですね。WBCこのかた、何時もより早めに上がりすぎたテンションの影響が心配になっていたんですよ。また、マリナーズの新しい監督との関係もね。あんまり、上手くいってなかったのではと。。

しかし、野球って面白いですね。

監督が変わるだけで、あの巨人ですら首位を走っている。いやいや、4番が変わったからなんてな話は受け付けませんよ。今の所あの韓国人打者(どうにも私はパ・ファンだから、去年痛い目にあった彼が。。^^)も、そんなに驚くような成績でも無いでしょ。

イチローが日米通算400盗塁…チームも逆転勝ち
(2006年5月9日13時47分 読売新聞)
米大リーグのマリナーズは8日、シアトルでデビルレイズと対戦して6―3で逆転勝ちした。イチローは1番・右翼、城島は7番・捕手で出場。イチローが三回に日米通算400盗塁を達成した。

イチローは第1打席で左前打。三回の第2打席も投手内野安打を放ち、二盗を決めて日米通算400盗塁を達成。このあとは左飛、四球、投直だった。

城島は第1、第2打席とも右飛。七回の第3打席は左前打を放ち、この安打を足場にマリナーズが逆転。第4打席は捕邪飛だった。



 ←宜しかったらポチッと、1クリックの御協力をお願いします

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
