スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月06日Tue [21:22] ネット探訪記  

名和秋公式サイト

自称「球技のみ万能スポーツマン」の私ですが、ボーリングの方も好きです。

このボーリングほどプロとアマの差が少ないスポーツも少ないですが、こんな美人にだったら是非とも個人指導を受けたいと思うのは不謹慎でしょうか?。(笑)

名和秋公式サイト
http://sports.nifty.com/nawa-aki/index.htm

最近は滅多に無い、ボーリングの番組。また観ていても楽しくないと感じる私ですが、それは工夫が足りないからでしょうか。あのヤラセの殿堂プロレスですら、アメリカのそれは徹底的に物語り化させていて楽しい。

日本も例えばレスラーが世紀末覇者の格好でもして、同じくコスプレ丸出しの美女でも絡めたら面白いとも思うのですが、如何せん、まだまだそこまでは吹っ切れないようで。。

ボーリングだってそう、わざと何らかの趣向を凝らしてショウビジネス化させないと未来は無いような気がするのですが如何でしょうか。

ピンの手前に動く障害物を置くとか、投げる瞬間だけピンの証明を消して暗闇に投げさすとか。それくらいしないと、益々衰退するしかないとも思うのです。

ほんの、球技大好き人間からの一意見ですが。変かなあ?。

でもね、ボーリングが完全衰退してからでは遅いんですよ。別段ショウビジネス化してもオールド(つまりスタンダード)が基本にはなるのです。いわば、共存ですね。




 ←宜しかったらポチッと、1クリックの御協力をお願いします

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
