スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月15日Thu [22:06] 日々の話題  

NHK-FM削減問題の続編

私が書いた「NHKのFM削減に反対」は、私が昔から聴いているNHKのFMに対する愛着から書いたものですが、まさか同じ気持ちの方々が大勢おられるとは思いもよりませんでした。まあ以下の文章にも有るように、「日頃は聞くばかりで、NHK FMへ声を届けていないのではないでしょうか」なのですね。

耳が痛いですよ。

あれも大事なら、これも大事なのです。共謀罪だ教育基本法だあ、なんて事ばかり問題視する以前に、別の大問題が横たわっているのです。

狙われているのは、私達の放送【文化】そのものです。

NHK FM放送を潰すな!
私もそうですが、NHK FMで音楽生活を豊かに過ごしているファンも、日頃は聞くばかりで、NHK FMへ声を届けていないのではないでしょうか。NHK FMの現場で日本の文化生活を豊かにするために毎日働いていらっしゃる人に応援のメッセージを送りましょう。NHK FMの廃止などという文化への暴虐を許してはいけません。

まあ、それでも「あの眠くなるような」解説者達を。。何とか~。。^^

リンクが大量になりましたので、誠に勝手ながらリンク許可をいちいちは得ておりません。もしリンクを希望されない方がいらしましたら、ご面倒でもご一報願えますでしょうか。すぐにそのリンクを削除します。)

無問題!!



スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
