スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月31日Mon [15:28] 日々の話題  

夏本番

最近、目がドンドンと悪くなっている。

誰かに借りた筆記具では、自分が書いた【字】まで見えなかったりする。

<え~、そんな馬鹿な!!> と、慌てて確かめると、それは2Hの芯だった。。まあ、変わらないか。何時の間にか、やや太字のボールペンを愛用している私。。

しかし、Hとくれば


Letter from Ceylonさん が、何時の間にか移転している。私が知っているだけでも、これで彼のブログも5つ目である。しかし、今回はFC2ブログに引越なのに、未だにソバの1つも持って来ない。だから、上の写真を無断拝借した次第。

しかし、本当に危険だ。

こんなビキニ姿の美女を無視するのも不自然であるし、かと言って鑑賞しすぎも危険だ。会社の同僚が傍にいても危険だし、私の奥方が傍にいれば修羅場並みの危険水着でしかない。なのであるから、私は幾つもの洒落たサングラスを持っている。当然、その中には【完全反射型ミラー・グラス】も有るのだ。首を振り振り、目線は釘づけ^^;

元に戻り、普通の眼鏡も買わなきゃ。。な。

楽しいエントリーに爽やかな熱さを感じていたら、何時の間にか夏も本番。

梅雨明けて出勤さわやか、週末から猛暑も
(2006年7月31日11時56分 読売新聞)
気象庁によると、オホーツク海付近から湿った気流が流れ込むため、梅雨が明けたといっても今週は全国的に曇りがちの日が続く見込み。ただ、その後、太平洋高気圧の影響で晴れる日が多くなり、週末から来週にかけては猛暑となる可能性も高いという。

私にとっては、ますます熱くなる【祭りの夏】である。

スポンサーサイト

Re Comments.

>私が知っているだけでも、これで彼のブログも5つ目
実名、商売用で7つ。。。あれ8つかな。。。_| ̄|○
>未だにソバの1つも持って来ない。だから、上の写真を無断拝借した次第。
あっちはまだ閉めてませんよぉ~。面倒なので更新情報だけ晒している次第です。
目が悪くなっているご様子、小生も同様です。
年取るのは嫌ですねえ。。。
2006/07/31(Mon) 20:27:52 | URL | FRANK LLOYDさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
