スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年09月01日Fri [13:10] ネット探訪記  

ほっと息抜き^^

ようやく新しいパソコンの設定も終わり、後は細やかな微設定が残るだけです。意外と大変なんですよ、何年か分の垢を振り分けるのは。大筋の導入するソフトは変わらないのですが、小さなツールは殆ど入れ替えました。折角ですから見た目も一新、真新しい大型モニターに合う小道具をと、妙に変なところで凝ってしまいました。

本日の朝刊から1サイトと、先日のテレビから1作品を記録しておきます。

まずはデジタル絵本サイトさんで、こちらは日本や世界の各地に伝わる話をアップされています。先ほど拝見してきましたが、今後は世界中の少数民族の資料も考えていると言う事で、これからも先が楽しみなサイトです。

デジタル絵本サイト

次は何と言ったら良いのかな、とにかくやわらか戦車という変なキャラクターを考え付かれたやわらか戦線異状なしのラレコさんです。

やわらか戦線異状なし

とまあ、近況ついでの息抜き。。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
