スポンサー広告  


2005年07月17日Sun [15:37] 日々の話題  

トイレ探して

トイレ探して 2005.07.17 Web posted at: 13:36 JST
オタワ(ロイター) カナダに住む19歳の少年が、制限時速100キロの公道を、2倍近い時速195キロで暴走し、スピード違反で捕まった。調べによると、少年は運転中腹痛に襲われ、血眼になってトイレを探していたのだという。同国のオタワ・シチズン紙が15日に報じた。

警察によると、少年は「ジムでプロテイン飲料を飲んだんだ。飲み過ぎて、ひどい腹痛に襲われた。だからトイレに駆け込もうとしたんだ…」と、緊急事態だったことを訴えた。

しかし訴えは届かず、926カナダ・ドル(約8万6000円)の罰金と、30日間の免停を命じられた。

しかしまあ、この青年の心中は察し出来ます。私も何度、運転中に・・・。その度に、何処かトイレの出来そうな場所を必死で探したりします。速度違反はしないけど。

そう言えば昔、マラソン中に道端の草むらで用を足した選手の話なんかを聞いたことが有ります。おまけに、そのままトップでゴールインしたとか。紙はどうしたのでしょうね?。

緊急事態。トイレまで行くべきか、そこら辺で済ますか。

やっぱ、どうしてもトイレに行きたくなるのが現代人なんでしょうな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
