スポンサー広告  


2006年02月13日Mon [18:18] 日々の話題  

明日はバレンタインデー

普段は殺伐としたニュースが多い中で、流石にバレンタインの日には、心和むニュースが流れてきます。下は1年前の記事からですが、私の古いブログから持ってきました。

リンクは切れていますよ、もう1年も前の事ですから。。

米で「バレンタインデーの奇跡」
米カンザス州で約20年前、酒酔い運転の車にひき逃げされて大けがをし、後遺症でまったく口をきけなくなっていた女性が突然、言葉を取り戻した。

明日の新聞には、どんなニュースが片隅を飾るのでしょう?。

さてバレンタインデーと言えば、本命チョコに義理チョコが知られていますが、最近はそこに友チョコなる習慣も有るそうです。これは女同士で、お互いにチョコレートをプレゼントすると言う事でしょうか。まあ、それも良いですね。私のように毎年(とは言っても、義理チョコ)沢山のチョコを貰っては、そのお返しに苦しむ男女間よりも、よほどお手軽かも知れませんし。

これはそうも言ってられなくなりまして、トウガラシのチョコやスルメのチョコなど、誰かがゲテモノチョコレートなんか流行らしたそうで、今から戦々恐々としてたりします。

ん?、貰えるなんて楽天的過ぎるかなあ。。(1年は長い)




 ←宜しかったらポチッと、1クリックの御協力をお願いします

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
